Spica通信10号-ご案内-

ST10

 

■■Spica通信10号■■

 

ーマ:「 warm up! 」

期間:9/1〜9/30

受付:10:00 / 13:30 / 16:00

価格:5,500円

 

 

・6種類のサンプルからお選びください

・フットも同料金OK!

・カラーチェンジOK!

・お誕生割引との併用はできません

 

 

sp1

 

sp2

 

sp3

 

sp4

 

sp5

 

sp6

 

 

もうすぐ9月です。

本格的な秋が到来ですよー。

ちょっぴり寒くなってちょっぴり気持ちも沈まぬうちに。

ほんのり温かくなるような企画をご用意しました。

ぜひぜひご来店お待ちしておりまーす☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トリプルタイフーン。

台風が3つも続くなんて珍しいですよね。

休日も大雨だったので家にこもって、

ガンガン扇風機をかけ汗だくになりながら、

半袖を片づけてブーツと秋物の長袖を衣替えしました。

自分でやりながら季節感と自分の行動の不一致さに疑問。

おかしいな盆明けたら一気に寒くなると思ったのに。

そしてまたゴソゴソと半袖を出す・・

 

20160816a

 

ご実家のある函館に帰省中のAさん。

持参された沢山の画像の中から、

少しずつやりたいアートを組み合わせました☆

初秋らしい深みと女性らしい柔らかさもあるデザインになりました。

 

2016816

 

食べ悪阻の空腹防止にとおやつ持参☺

一緒に食べましょーうと私もいただきました!

濃厚チョコ、美味い、たまらん。

声を大にして言おう。

これは、間違いなく太る。

 

201687my

 

もう既にボロボロ変え替え時のワタシ。

新色の秋色テラコッタ、猛烈にかわいい!

ぜひお試しあれ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


エンドオブ盆。

お盆明けました。エンドオブ盆。

暑かった・・激しく暑かったですねぇ。

皆さんはご旅行?帰省?楽しく過ごされましたか?

 

私は久々にまったりグダグダと過ごし、

温泉行ったりオリンピック見たり(主に内村くん)、

ふいに夜な夜な蝶ネクタイ作ったり(深夜のオリンピック待ち)、

3日間通して一体何をしてたんでしょう私。

そんな休みも悪くないんですけどねぇ。

さて、また気を引き締めて頑張りますか。

 

201684t

 

白粒のグラデーション×手描きレース。

白で統一してシンプルさの中にすっきりした個性が光ります☆

 

201685h

 

新色の青細ラメをポイントにボーダーラメ。

ひと足早く秋系カラーと迷いましたが、

まだ夏祭り真っ最中だったので夏をぎりぎり謳歌するデザインに♫

 

さぁお盆も明けて夜はすでに秋風?

そして今、台風なう。

秋色ネイルのオーダーもぐんぐん増えましたし、

そろそろ長袖の衣替えもブーツも出さなくては。

お店のインテリアも秋めかなきゃ。

秋準備始まりますよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Early-Autum-collection-2016。

猛暑が続く中、ちょっとだけ、

ほんのちょっとだけ夜に秋風らしき予感。

こう暑いともう秋が恋しいですなぁ。

さて先日入荷した秋色をメインに、

秋サンプルの用意が進んでます♫

 

na1

 

na2

 

na3

 

na4

 

na5

 

na6

 

 

 

 

 


秋色入荷2016。

new8

 

さっそく秋色も入荷しましたー!!

先日の夏らしい色合いから一転、

アースカラーから今季トレンドのテラコッタカラーまで、

こっくりとした秋らしいカラー揃ってます。

 

201683my

 

ワタシの足です。

さっそく使ってみました。

あーいい。これはいい。

もう紅葉見に行きたいくらい。

 

 


| 1/143PAGES | >>