Autum-collection-2016。

10-1

 

10-2

 

10-3

 

10-4

 

10-5

 

 

 

 

 


Early-Autum-collection-2016。

猛暑が続く中、ちょっとだけ、

ほんのちょっとだけ夜に秋風らしき予感。

こう暑いともう秋が恋しいですなぁ。

さて先日入荷した秋色をメインに、

秋サンプルの用意が進んでます♫

 

na1

 

na2

 

na3

 

na4

 

na5

 

na6

 

 

 

 

 


summer-collection-2016。

だいぶ夏らしくなってきましたー。
当店でも本格的な夏デザインも増えてます♫
そしてさらに!
次回の更新ではお得なセール企画をお知らせします!
近々アップしますのでお楽しみにー★










early-summer-collection2016。

 
es1
 
es4
 
es3
 
es4
 
es5
 
es6
 
es7






 

Spring-collection-2016。

 
 
 
 
 
 






 

5th-design-collection〜welcome!〜

5周年セール開始まであと4日!!
色々と一生懸命頑張って準備しているつもりですが、
思うように手が動かず、もちゃもちゃしています。(老化)

セール中、たくさんのワクワクの中から選んで頂けるように、
これまた一生懸命新しいデザインサンプルを作っているところ。
期間中に何度かに分けてご紹介していきまーす。
まずは第1弾のご紹介です☆

< 5th-design-collection〜welcome!〜 >

5−1

5−2

5−3

5−5

5−4

5−7

5−6

5−8
 

**************************************

5th-top-mini


☻Spica 5th Anniversary☻
3/11 → 4/11まで

ネイル 25% OFF













 

2月-design-collection-オトナver-

2月です。寒いです。
身近な順からインフルで倒れています。
ビビっています。

先日お話していたNEWサンプル。
なかなか撮影できず放置してました。
前半はわりと「オトナ」を思わせる感じに。
なので後半はもう少し柔らかい「オトメ」をイメージする予定です。

【2月 NEWサンプル〜オトナver〜】

s1

s2

s3

s4

s5

残りの後半サンプルは果たして・・さぁまた頑張ろう。






 

tocco⁺-collection-2016。

改めまして。
皆さま、明けましておめでとうございます。
今年もふんわりゆるりと軽快にお世話になります。

2016年、店主の抱負は
"無理をしない"
"言葉にならない疲れはのっけから背負わない"

どうですか、元旦から言い切るあたり、
ある意味ポジティブでしょう。

さて、昨年末にリニューアルさせた【tocco⁺】。
さっそく新作デザインが出来ました。
本来ずっと好きだったカジュアルライン。
今年は本腰を入れてオススメしていきたいと思います☆

t1

t2

t3

t4

t5

t6

t7

t8

t9


外部サイトのtumblrでも、
今までの作品のまとめが見れます。
ぜひ覗いてみてくださーーい★
(ドアをクリックすると見れます)

spica-b-top



***************************************

通信TOP-240

st9-top-small

Spica通信9号

テーマ:「WELCOME 2016 !!」
期間:1/5(火)〜1/31(日)まで
受付:10:00 / 13:30 / 16:00
価格:5,500円  



Autumn-collection--2015。

秋深まりつつある今日この頃。
秋色はもう試したけれど、
冬ネイルやX'masネイルはさすがにまだ早すぎて抵抗あるかなぁって方に。
ぜひお試しくださいね☆

aa1

aa2

aa3

aa4

aa5

aa6










Autumn-collection-2015。

2015-a1

2015-a2

2015-a3

2015-a4

2015-a5

秋のサンプルできました。
これから少しづつ増やしていく予定です。
秋色の深みのある、こっくりした色味は本当素敵。
ぜひぜひ指先で秋を感じてくださいませ☆



| 1/4PAGES | >>

in-top

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM