部屋と看板と私。

昼看板

こんにちは Spica店主です。
きのうようやく看板が付きましたよ。

なかなか看板イメージをうまく伝えられず、
始めは変な江戸っ子職人オヤジに引っかかったりと、
ムダな遠回りをしたりしなかったり。←結果してた。
そののち、ご縁があって良き看板職人さんと出会い、
理想通りの素敵な看板を作っていただきました。

夜看板

夜はこんな感じにスポットライトも当たり、
いいかんじになっております。
「なんだ、スナック屋じゃねーのか。」
という近所のオヤジのつぶやきは聞かなかった方向で。

オープンまであと10日。
間に合うのか、ワタシ。




はじめまして。

初

                                        
                                    
はじめまして Spica店主です。
サロンOPENを機に、ショップブログを始める模様。

ブログは初めてではないのですが、
いっそ長いこと経験済みですが、
絵文字とか苦手なので、
何ともあっさりなブログ形態となるでしょう。
女子たるもの、これでいかがなものか。

ここまで綴っておいて今更なんですが、
サロンはまだOPENしていません。
驚愕のカミングアウトです。
2011.3.11[FRI]を予定しております。
これからお世話になりますよ、という記事でした。

よろしくどうぞ。  Spica店主




| 1/1PAGES |

in-top

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM