pepeサンタ。

2013-jun

東京の委託作家、sunday pepeから新作届きましたー。
あの子はいつだって突然なんだぜー荷物も帰省も。

あ、これはウチの姉へのX'masプレゼンツだそうで。
アイシングクッキーです。
デザインが凝ってて食べるのもったいないね。

さてさて、新作はこちらです。

2013-pepe1

2013-pepe2

2013-pepe3

優しくって淡くって柔らかくって。
相変わらず独自のセンスでpepe風が吹いています。

ぜひお越しの際は、ちらりと覗き見を・・。




 

pepe-S/A-collection2012。

この夏もういっちょpepe入荷第2弾☆
今回はpepeさん1年半ぶりの帰省により、
東京から持参→手渡し入荷となりました☆

8-pepe1

8-pepe2

8-pepe3

ヘアもの系がたくさん入りましたよー。
ナチュラル・ガーリー・アダルト向けと様々です。

8-pepe4

8-pepe5

人気のジャックも増量中!
今回は渋めな秋色カラーもちらほら。
すでに売れちゃった物もありますが、
在庫含め、まだまだありますので、
沢山ある中からじっくり楽しんで選んでくださーい!


<余談メモ>
本日はTietyoのcomo氏、誕生日!おめでとさんでした!
ブランドイメージのため年齢は控えておく!笑







 

pepe-summer-collection2012。

まだまだ絶不調のネット環境でお送りしております。
今どき驚きの有線LAN配線でお届け中。
しかもLANの長さ上、自宅デスクから離れられないという。
カムバック快適生活。
 
さておき、委託作家sunday pepeから、
夏コレクションが大量に入荷しました!
ご紹介が遅れたばっかりに、既に完売してる物も。

8-ear

8-ear2

8-ear3

人気のスマホのイヤホンジャック。
大量入荷しました!
が!けっこう売れちゃいました!
探してる方はお早めに!

8-pi

ピアス3点。
夏向けで涼しいデザインです。

8-br

ブレスレット2点。
pepe発信初のブレスレットです。
金属チェーンではなく糸を使っているので、
重みもなく夏らしく揺れてくれます。

8-hp

ヘアピン2点。
オシャレ髪のちょい足しや、
お子様向けに買ってらっしゃる方も多いです。

8-hc

ヘアコーム1点。
大人アンティーク風で、ちょっと刺すだけで可愛いです。

8-hg

ヘアゴム2点。
ただのヘアゴムじゃ味気ないけれど、
甘すぎるデザインやシュシュは抵抗ある方にオススメ。
さりげなくどんな服装にも合いますよー。

通常東京から「作ったよ。」「送ったよ。」で郵送してもらってますが、
久々に函館上陸(単なる帰省)するらしいので、
打ち合わせと称して美味い物を食べ行こうと思います。






pepe-spring-collection2012。

"sunday pepe"の春新作が入荷しましたよー。
今回はジャンルもバラエティーに富んでいます!
春らしい色合いとpepeらしいセンスがキラリんこ。
既にちらほらと売れ行き好調☆

pepe-hair1

ヘアピンとヘアコーム。
乙女ガーリーでさりげなく使えます。

pepe-hg1

pepe-hg2

ヘアゴム。
ボタンや毛糸、手編みレースなどカタチ素材いろいろ。

pepe-acce1

ピアスとネックレス。
pepeの金具はピンクゴールドを使用しています。
(委託商品のためイヤリング交換は出来ません)

pepe-ear1

スマホのイヤホンジャック。
機種によって穴の位置が違うので、
自分に合うぴったりのデザインを見つけてくださいね♪

ear-jack

ちなみに私のスマホに装着してみました。
さりげなくユラユラして可愛いです。

市販ジャックはスワロを使ったキラキラデコ物が多いですが、
私は好きじゃないので、こういうビーズの方がしっくりきます。

アクセコーナーも模様替えしました。
今までは"orion"と"pepe"で分けて展示してましたが、
混ぜてカテゴリー別にして、より見やすく手にしやすいディスプレイになったので、
ぜひゆっくりと見てみてくださいね。

Spica店主&sunday pepe










sundy pepe 2011A/W 供

東京で会った時に直接受け取ってきた、
sunday pepeの新作兇任后
いつもは郵送してもらってるので、
ハンドtoハンドの納品は初めて。うふふー。

2011-11-21-po1

2011-11-21-po2

定番のミニポーチです。
話し合いのもと、旧作は下げて現在3点です。
どちらも変化を遂げ、一層彼女らしい雰囲気に。

2011-11-21-cr1

2011-11-21-cr2

羊毛フエルトのシューズクリップです。
ほわほわ感がたまらないです。
無地のぺたんこパンプスに着けるとオサレ感が出ます。

2011-11-21-hair1

2011-11-21-hair2

羊毛フエルトのヘアゴム&ヘアピンセット。
みたらし団子ではないです。食べられません。

羊毛フエルトは未経験だった彼女に、
引退宣言(いわゆる飽きた)をした私が、
作り方をレクチャーして材料も譲った次第。
師匠を瞬時に超えた愛弟子。
師匠の壁はなまら薄かった。

その、うすら師匠も何点か新作できました。
そちらはまだ撮影してないので後日お披露目です。



sunday pepe 2011A/W。(骨折休業中)

不定期便作家sunday pepeから、
秋冬便として新作が届いています。

2011-11-11-st

sunpepe定番のストラップ。
秋冬を感じる色合いでまた素敵。

2011-11-11-pin

ひょっこり1点のみのブローチピン。
ひたすら気まぐれに作った模様。

2011-11-11-po

ミニミニポーチの新作です。
相変わらず手縫いの仕上がりが丁寧。

2011-11-11-ne

初のネックレス登場です。
私も作るので抵抗あったらしいですが、
作り手が違うと色合いやセンスも違って私もワクワクになりますよー。

2人で相談して何点か商品を一度お蔵入りしましたので、
若干また在庫が減ってしまいましたが、
尻を叩いてまた新作を増やしていただこう。

本人は自分を"不発作家"と名乗っています。
手りゅう弾じゃなくて本当良かった。

J誕

そのpepeこと、東京発親友2号から、
2か月遅れの誕生日プレゼンツ。

ヴィンテージ瓶のコーラや、
ファイヤーキングのコレクション集と、
製作を頼んでおいたシガレットケース。

Jポーチ

やれ大きさはどーだの、色はどーだの、
中に常用薬を入れるポケット付けろだの、
散々言いたい放題で作ってもらった。
そもそも薬大事ならタバコやめろ。

細部までこだわってレースをコーヒーで染めたり、
ファスナー部分のチャームがマニキュアだったり、
親友の愛情がにじみ出る一品。

J誕2

ファイヤーキングの本は何冊か持ってますが、これはお初です!
写真集のような図鑑のような、ハンパないオサレ感です。
またマグカップ増やしたくなってきた・・。
来年の抱負はマグのコレクションを本格的に始めたい次第★

来週の東京出張でも彼女と会うので、
直接お礼を告げましょう。




sunday pepe 新作。

お待たせしました。
気まぐれでお馴染みの委託作家、
sunday pepeの新作が入荷しましたよー。
画像いっぱいでお送りしまっす。


ペペロゴ

7-ポーチ2

7-ポーチ1

ミニポーチ2点です。
サプリやアクサリーケースとして重宝します。
手縫いとは思えないほど丁寧繊細に作られてます。

7-BC2

7-BC1

ブックカバー2点です。
かわいいチロリアンテープで調節できるようになってます。

7-hair

カギ編み花のヘアゴム、なぜか1点です。
どうやら本当の気まぐれで作ったのでしょう。笑

3-st1

3-st2

3-st3

7-st5

7-st6

ストラップ6点です。
彼女らしいセンスの光る組み合わせです。
ヴィンテージビーズやベネチアンガラス、
チェコビーズなどバラエティー豊富に組み込まれています。

2011-7-pepe展示

現在このようにディスプレイしています。
ご来店の際はお手にとってご自由にご覧ください★

| 1/1PAGES |

in-top

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM