仕事と遊び、時々牛たん。

201691my

 

お久しブリーフ。

 

最近は楽チンなInstagramばかり更新して、
こっちを放ったらかしにしています、はい。

 

201691my2

 

 

今の自分の手と足。

 

なかなかイメージ通りの色合いが出せました。
べっ甲の真紅バージョンみたいな感じでしょうか。
肌がキレイに見える色味でオススメです!

 

2016gu

 

 

そういえばグルメサーカス行ってきました!

 

1時間も居れなかったのですが、激混みでしたー。

 

年々、出店数も増えて、来場者数もぐんぐんと!

 

食べ物と言いイベント内容といい、
お祭りイベントの中でも最もシニア世代が
楽しみやすいかも知れませんね。
ウチの母も珍しく見に行ったみたいです。
去年は気仙沼ホルモン、
今年は仙台利久の牛たん麻婆丼食べましたー☆


in-top

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM