SMAPネイル2016。

 

デビュー周年(9月9日)をお祝いしてSMAPネイル。

うんうん、今年はファンとしてはね複雑よね。

でもお祝いネイルはHさんの毎年のルーティーンだったので、

せっかくなので今年もやりましょうってなりました♫

 

WE♥SMAPのロゴと、

隠れた名曲「オレンジ」からのカラー。

「世界に一つだけの花」をイメージした色とりどりの花と青空。

うんうん、頑張ろうSMAP、と元気のないHさん。

 

 

札幌のお土産でマステをいただきましたー!

ヴィンテージ風なデザイン私好みです☆

ありがとうございました♫

 

2016917h

 

しっくり秋色ボルドー。

1本だけくり抜いた中にも秋色ストーンを散りばめて。

秋色は好きだけど全体は抵抗ある方も、

ストーンで色んな色を試すのもアリですよー!

 

Spica通信もあと1週間!頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 



in-top

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM