欲張り過ぎたネイル。

2016-10-14-h

 

最近はインスタがメインになってしまい、ココを疎かにしがち。

もう少し様子を見て、いずれココを停止し、インスタ1本化になりそうです。

 

オレンジがマイブームのHさん。

今回はネイビーと合わせてキリリと大人モードで。

 

20161024my

 

今のワタシ。

レオパード風のべっ甲と、久々にゴールドをやりたくて、

せっかくだから秋らしいボルドーとグリーンを使ったら、

全然秋ネイルじゃないの。もうクリスマスネイルなの。

失敗失敗。欲張り過ぎるとこうなります。

 

 

 

 


Autum-collection-2016。

10-1

 

10-2

 

10-3

 

10-4

 

10-5

 

 

 

 

 


赤べっ甲ネイル。

2016109h

 

当店ではネイビーが3色あって、

普通のさらりとしたネイビーと、

青みの強いネイビーと、

上の画像の、黒に近いうんと深い深いネイビーが1番人気★

オーバルパールとの組み合わせは上品でほんとオススメです。

 

2016-9-30-t

 

赤べっ甲、じわじわ来てます。

私もやりましたが、ぱっきりしていてでも飽きない美色!!

ぜひ一度お試しくださいませー!

 

 


早速ハロウィンネイル。

20160928k

 

気付けば10月。

そして早速ハロウィンネイルです★★

持参いただいた画像を参考に手描きで頑張りました。

時にホラー感も醸しだせた家がお気に入りです。

 

ちなみに今って「ハロウィン」が主流?

「ハローウィン」ってのも言いますよね。

昔って「ハロウィーン」って言ってなかった?

そもそもこのイベント自体、函館なかったよねぇ・・

 

20160928my

 

今のワタシです。

なにかの画像を見て、ネイビー×ターコイズもかわいい!

と思ってやってみたけど私には似合わず。

寒色系はほんと似合わないんだよなー好きなんだけど。

 

さて10月のニューデザインも頑張ります!

 

 


めきめきと秋。

20160922m

 

Spica通信のデザインです。

白パールと赤べっ甲へカラーチェンジしました。

 

20160924ha

 

Spica通信のデザインです。

濃いイエローが無性に気になる!ってことで、

マスタードイエローにカラーチェンジしました。

 

アッという間に9月ももう終わるーーー。

サンダルも好きだけれど、

靴下とカラータイツも大好きなので、

少し寒くなるのもちょっとだけ楽しみです!

 

 

 


<< | 2/146PAGES | >>

in-top

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM