猫ネイル。

201692c

 

Sica通信のデザインです。

トレンドカラーのテラコッタ×深みネイビー★

クールでかっこいい。

 

ct

 

庭で採れたミニトマトたくさんいただいた!

こんな小っこいのに、すっごい甘い感動!

Cさんご馳走さまでした♫

 

201692ca

 

ご持参画像を参考に猫ネイル☺

猫シールも持ち込んでいただき一緒に相談しながら決めました。

かわいいかわいい。

見えないけど親指にはロゴで「CAT」と入ってます♫

 

9月に入ってもタイフーンタイフーン。

んもう嫌になっちゃう。

 

 

 

 


長月。

20160824k

 

9月入りましたー。

昼はまだ暑い、夜はちょべっこ寒い。

 

秋サンプルをフットバージョンに。

このデザインは私自身個人的に好きなんですが、

じわじわ人気が出て好評いただいて嬉しい限り☆

 

20160820hi

 

ネイビーできりりっと。

V字アートはカラーの組み合わせ次第で、

ガラリと雰囲気も変わりますよー。

 

さて、9月に入り「Spica通信」始まりました!

沢山の方にお得と笑顔をお届けできますように☆

 

sp10s

 

■■Spica通信10号■■

 

ーマ:「 warm up! 」

期間:9/1〜9/30

受付:10:00 / 13:30 / 16:00

価格:5,500円

 

 

・6種類のサンプルからお選びください

・フットも同料金OK!

・カラーチェンジOK!

・お誕生割引との併用はできません

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トリプルタイフーン。

台風が3つも続くなんて珍しいですよね。

休日も大雨だったので家にこもって、

ガンガン扇風機をかけ汗だくになりながら、

半袖を片づけてブーツと秋物の長袖を衣替えしました。

自分でやりながら季節感と自分の行動の不一致さに疑問。

おかしいな盆明けたら一気に寒くなると思ったのに。

そしてまたゴソゴソと半袖を出す・・

 

20160816a

 

ご実家のある函館に帰省中のAさん。

持参された沢山の画像の中から、

少しずつやりたいアートを組み合わせました☆

初秋らしい深みと女性らしい柔らかさもあるデザインになりました。

 

2016816

 

食べ悪阻の空腹防止にとおやつ持参☺

一緒に食べましょーうと私もいただきました!

濃厚チョコ、美味い、たまらん。

声を大にして言おう。

これは、間違いなく太る。

 

201687my

 

もう既にボロボロ変え替え時のワタシ。

新色の秋色テラコッタ、猛烈にかわいい!

ぜひお試しあれ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


エンドオブ盆。

お盆明けました。エンドオブ盆。

暑かった・・激しく暑かったですねぇ。

皆さんはご旅行?帰省?楽しく過ごされましたか?

 

私は久々にまったりグダグダと過ごし、

温泉行ったりオリンピック見たり(主に内村くん)、

ふいに夜な夜な蝶ネクタイ作ったり(深夜のオリンピック待ち)、

3日間通して一体何をしてたんでしょう私。

そんな休みも悪くないんですけどねぇ。

さて、また気を引き締めて頑張りますか。

 

201684t

 

白粒のグラデーション×手描きレース。

白で統一してシンプルさの中にすっきりした個性が光ります☆

 

201685h

 

新色の青細ラメをポイントにボーダーラメ。

ひと足早く秋系カラーと迷いましたが、

まだ夏祭り真っ最中だったので夏をぎりぎり謳歌するデザインに♫

 

さぁお盆も明けて夜はすでに秋風?

そして今、台風なう。

秋色ネイルのオーダーもぐんぐん増えましたし、

そろそろ長袖の衣替えもブーツも出さなくては。

お店のインテリアも秋めかなきゃ。

秋準備始まりますよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


秋色入荷2016。

new8

 

さっそく秋色も入荷しましたー!!

先日の夏らしい色合いから一転、

アースカラーから今季トレンドのテラコッタカラーまで、

こっくりとした秋らしいカラー揃ってます。

 

201683my

 

ワタシの足です。

さっそく使ってみました。

あーいい。これはいい。

もう紅葉見に行きたいくらい。

 

 


フットフェア2016終了。

フットフェア2016、本日で終了いたしました。

今年もたくさんのご利用ありがとうございました。

またの企画を楽しみにしていただけたらと思っています☺

 

2016723a

 

親友あっきの足。

こちらはフットフェアデザインではありません。

「かっこいい」「ギラギラ」「ガーリー」「疲れてる」

など今の心境ワードと1色だけ指定カラーをオーダーしてもらい、

あとは私の気まぐれで完成です。

 

aki

 

姉にお花いただいた。

今年もひまわり、ありがとう。

ひまわりとリンゴの組み合わせが最強にかわいい。

 

2016728w

 

食品を扱うお仕事のため毎年夏休みの短い間だけ、

ハンドのネイルにも来て下さるWさん。

フットと短期間限定のハンドが夏休みのお決まりです♫

せっかくなら1番やりたいデザインをと、

Wさんらしい優しくてふんわりしたデザインとマットコートで仕上げました☆

夏休み、うーんと楽しんで来てくださいねー!

 

さて、ブログ上記にも載せましたが、

お盆休みを取らせていただきます。

 

■■お盆休みのお知らせ■■

8/13(土)〜15(月)まで

お休みとなります

 

 

 

 


餞別ご褒美ネイル。

2016729c

 

フットフェアのデザインです。
サンプルのカラーのままでしてみましたー。
かっこいい!お似合い!

mo

 

ももももももも!
山梨?から箱で送られてきたという、
高級そうな桃をいただいたのー。
大きくて甘くて美味しかった〜Cさん、ごちそうさま!

 

2016727mm

 

 

ウチの母の手です。

 

いつも驚かれるのだけど、母にネイルをしたのは、
私のネイル人生でたった2回なんです。

 

ネイリストの母という立ち位置は、
「娘がやれるんだから、さぞ日頃からキレイにしてるんでしょう?」
と思い込みで判断されてしまう事も多く、
誰かに会うたびに、さりげなく目線は手元へ。
「あら、今日はしてないの?でも普段はして貰うんでしょ?」
と手元を見られるのが相当苦痛らしい。
だったら「私は一切やらないの」で通した方が気楽なんだそう。

 

今回は日ごろ治療を頑張ってる母が体調もだいぶ良さそうで、

お友達と数年ぶりに旅行へ出かけるので、

今回は餞別とご褒美のネイルでしたー。

 

ってところで、この大雨異常気象!! 笑

いまJR運休待ちで待機してるところ。

どうか無事に楽しい旅になりますように。

 

 

 

 

 


夏ボーダー。

2016721h

 

フットフェアデザインです。

5色のネオンカラーにカラーチェンジして、

親指のポイントパーツはパインからシェルへ変更☆

派手派手な夏ネイルになりました!

 

2016721h2

 

ドリンクと美鈴のコーヒーホイップシュー頂きました。

美鈴のコーヒークリームですよ、間違いない。

すっごく大きくてこぼれるので食べるのはテクニック必須!

 

2015717h

 

こちらは上と同じフットデザインをハンドでしてみました。

選ぶ色が違うと雰囲気も全く変わりますねー。

クリアベースのボーダーは夏らしくて人気です♫

 

さて、好評いただいたフットフェアもあと4日!

ラストスパート頑張りま〜す。

 

 

 


白粒サマー。

new-7

 

夏の新色が入りましたー★
透明感ある変形ラメ、この夏おすすめでっす。

 

2016720my2

 

 

2016720my3

 

今のワタシです、ようやく変えました。
白粒ラメに青い海辺をイメージ。夏満載!

 

2016714h

 

 

こちらは白粒ラメに爽やかブルー。
夏らしいストーンやイカリパーツやシェルなど盛りだくさん!

 

h7

 

いつも差し入れありがとうございます♫
梅しそ味のからあげ、ツボでしたー!さっぱり美味しい!

 

ffsmall

 

 

★★フットフェア 2016★★

7.1[fri] 〜 7.31[sun]

デザイン込 5,000円(税込)

 

 
★★特典★★
フットフェアご参加の方に限り、

【-1,000円値引き券】をプレゼント!!

 
※フットジェル付け替え・ハンドジェル施術のみ
※ジェルオフのみではご利用になれません
※9月末日まで有効

 

 

 

 

 

 

 


初めてのカラー。

201672t

 

デザインご持参されましたー!
かっこいい女性にぴったり♫

 

201677m

 

 

ピンクがお似合いのMさん。
OPEN当初からずっとご利用していただいてるのですが、
『5年前に初めて来た時のカラーで!』
という嬉しいオーダーをいただきました。
気に入っていただけた事も、
覚えていてくれていた事もWで嬉しいです♫

 

さて7月も半分過ぎましたー。
シーポートの花火大会を封切りに夏イベントもスタート!

 

は1

 

 

は2

 

 

私も浴衣を着て花火大会観てきました☆
ザ・日本の夏、始まりです!

 

<< | 2/55PAGES | >>

in-top

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM